KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.04.22

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

 新芽[E:shine]が輝き始め過ごし易い陽気になりましたね。

デイルームでも窓を開けて風を入れる日が増えて参りました[E:sun]

〈外出機能訓練・お花見[E:cherryblossom]〉

 待ちに待った桜がようやくほぼ満開になり、

お花見に出かける事が出来ました。

Img_1622 Img_5726

Img_5691 Img_5693

菜の花が桜をいっそう引き立てます[E:note]

Cimg1547 Img_1596

Img_5773 Cimg1553

もちろんお待ちかねの食事orおやつ[E:delicious]

回転寿司やカフェでの外食[E:cake]

外へ出ると気分もリフレッシュ[E:shine]

お話も盛り上がりましたね[E:clover]

                        踊場デイサービス:なつみかん[E:cat]