KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.04.22

Category 大倉山保育園

☆出会いの会☆

4月1日から新しい1年がスタートしました!!

ひとつ大きくなった子どもたち(^・^)♪

進級したことで「お兄さん、お姉さんになった!」という喜びを感じているようです[E:happy01]

1日は出会いの会がありました。

大倉山保育園に入園するお友だちも来てめろん組からメダルのプレゼントをされ今日から大倉山保育園の仲間入りです♡♡

P4010013_2

園長先生の挨拶[E:note]

P4010017

一部ではありますが…職員紹介!

子どもたちが楽しいと思えるようなクラスをつくっていきたいと思います(*^-^)!!