KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.23

Category 養護老人ホーム白寿荘

ウェルカム!かけはしの皆さん!

皆さんこんにちは!

養護白寿荘の伊藤です。

 

12/22/10:45先週に引き続き、かけはしの皆さん(お子様、保護者の方達)が来てくれました。

https://kakehashi.link/outline/

 

青い空が広がり、みかんの木と芝生が広がる光景は、新しい経験と喜びをもたらしてくれます!

 

みかん狩りは、季節感や自然とのふれあいを通じて、無理なくコミュニケーションをとり、成長するきっかけとなりました。

 

お子様たちは笑顔で果実を手に入れ、自信も収穫。喜びが溢れる時間でした!