KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.12.15

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:Happy Merry Christmas!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の岸本です。
街にイルミネーションが灯り、クリスマスソングが聞こえてくると、皆さんわくわく、もうすぐクリスマスがやってきますね!
白寿荘では、ひと足早いクリスマス会を行いました!
Df43fc7285e1447994379a00719e899e
当日は、工藤施設長の挨拶から始まり、、、
61885e381c3542d2a5613315a712752a
国際婦人会の皆さんによる歌や、仮装に扮した職員によるオカリナ演奏が行われました!
1404ed46b7b446ac831369559cca9422
オカリナの音色を聴いて、心はいっきにクリスマス!大好評でした!
0b85f066411140eca35f0746d2f05e07
さらに、入所者の方たちには、サンタさんよりクリスマスプレゼントも配布されました!中身は何かな?そして、先程から居る左の人は誰?
9a7ebea488614c12841de7510105e069
写真がなくて申し訳ありません!
2312b7a94047473a800d8d808b014fad
大盛況のうちに終わることができました!
利用者のみなさん、出演者他、職員、みんなが楽しめた、あたたかいイベントになりました。ありがとうございます。