KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.12.13

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「パン工房ホップ」のお知らせ!(毎週火曜日13時〜14時営業)

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 主任介護員の伊藤です。
気づけば今年も終わりに差し掛かっていますが、、、
正面玄関を彩る高さ約150センチの美しいクリスマスツリーが、今年も登場しました!LEDライトで優しく光り、皆さんをお出迎えいたします。
夕方からは中庭のイルミネーションも点灯します。ライトアップした特養白寿荘をお楽しみ下さいね!
8999432f7fd4400b9be44c242deae25e
それではいつものように、パンのご紹介です。
↓クリスマスシーズン限定 サン太パン(¥160円)
42de96a390504d469761d4c71e463a63
顔本体生地の中に、チョコレートが包み込まれています。目はレーズンです。可愛くて食べられませんね!食べてしまいましたけど(笑)
一般の方も購入出来ますので、是非お立ち寄り下さいね!