KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.12.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム
 今年も残すところ3週間、お陰様で大盛況の踊場デイサービスは
賑やかな一年になりました(手前みそですみません[E:coldsweats01])
 
〈秋の外出機能訓練[E:maple]〉
 毎年恒例の外出です。お天気にも恵まれ食事・散歩・作品展・買い物etc.
行き先はその日のメンバーで相談です。さて、今日はどこに・・ワクワク[E:heart01]

Img_9397
 Img_9398

Img_9383
 Img_9464

Img_9470_2
 Img_9504_2

豪華★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様の笑顔も格別です!

普段の昼食より量が多く「食べられるかしら~?」との不安はどこへ・・

完食される方がほとんどでした[E:sign03]

Img_9403_3
 Img_9421_2

Img_9388_2
 Img_9391_2

Img_9394_2
 Img_9393_2

毎年、地域の文化祭に作品を展示させて頂いております。

作る楽しみも増えますね。たくさんの作品見学は勉強になります[E:flair]

風邪が流行っております。皆様体調に気を付けてお過ごし下さいませ(o^-^o)

                     踊場デイサービス なつみかん[E:cat]あーみかん食べたい