KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.11.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場ダンスクラブ(動画):「恋のフーガ」

Yaa!(・ω・)ノ
元気してたかい?

こっちは鼻歌歌ったり、ゆっくり休みながらも忙しそうな雰囲気出したりで、結構忙しいんだ

OK、そうだな
今日は忙しそうな雰囲気の出し方を教えちゃおう

先ず、食パンを咥えるんだ

次に大事なのは、受話器を肩と耳で挟みながら、PCの画面を睨み付けろ

極めつけは、スピードアップ法だ
準備はいいかい?
全力で瞬きをするんだ
人が近寄れば瞬き、いやもう乱れ打つ
居ようが居まいが、所かまわず瞬きまくる

どうだい?
周りがカクカクして自分が速く忙しくなった気がするだろう!

ついて来てるかい?

OK
その胸のザワつき、スカッと晴らす動画があるんだ

ODORIBA DANCE CLUB 2017「恋のフーガ」
カモーン

DJ:KASAI