KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.10.02

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場ダンスクラブ(動画):「ええじゃないか」

「よいではないか、よいではないか」
「殿、お戯れを…」

 

…ゴホン

 

ヘイ!
ガールズアンドボーイズ!

 

「blurかよ!」なんて同世代ツッコミにシビレたい、そんなシビレにまみれたい、あぁシビレまみれ…

 

OK、そんなみんなにシビレのおすそ分け

 

もうお解りだね
今夜は「踊場ダンスクラブ」でひとシビレさせちゃうよ
更に今回はスペシャル映像も追加したから、最後まで楽しんでくれ!

 

OK、ODORIBA DANCE CLUB 2015 「ええじゃないか」
エンジョ~イ♪

次回のODORIBA DANCE CLUB 2016の動画は現在交渉中だ
2017の本番ももうすぐ!
がんばれ!踊場デイサービス ダンスクラブ!!

DJ:KASAI