KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.10.01

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

 すっかり秋らしく[E:maple]爽やかな陽気が続きますね、

朝晩は冷え込んできました足元に布団を一枚用意して

ご就寝下さいませ[E:confident]

〈演芸さん[E:note]〉

 敬老のお祝いに沢山の演芸さんがお祝いに来て下さいましたヽ(´▽`)/

たっぷりご紹介[E:sign01]

Img_8775

『踊場ハーモニカ』さん。

素敵な演奏、楽しいトークも盛り上がりました[E:shine]

Img_8796

『ゆいまーる』さん。

沖縄民謡です。明るい沖縄の音楽と踊り!

笑顔が印象的です[E:sun]

Img_8824

『ハイネ』さん。

手話ダンス!職員も参加させて頂きました[E:up]

Img_8847_2

『踊場ファミリーコーラス』さん。

幅広い年齢層でハーモニーを奏でて下さいました[E:note]

次回はクリスマスコンサートをお願い致します[E:xmas]

Img_8840

『ヨシカワバンド』さん。

ギターの演奏とお姉さま方のフラダンス[E:shine]

一気に南国気分です!ア~ロハ~[E:sun]

Img_8856

『新日本剣詩舞現代舞踊』さん。

剣や扇子を使って、舞踊を披露して下さいました[E:wave]

Img_8867

『踊場ウクレレ同好会』さん。

陽気な演奏としなやかなフラダンス~[E:virgo]

衣装も華やかで素敵でした[E:shine]

今年も沢山の方々が敬老のお祝いに来て下さいました[E:note]

一緒に歌ったり、身振り手振りでご利用者さまも職員も

参加させて頂きました[E:happy01]

楽しい時間をありがとうございました[E:clover]

                             踊場デイサービス なつみかん[E:cat]