KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.09.15

Category 救護施設横浜市浦舟園

複合施設納涼祭

こんにちは!

週末の台風予報が気になって仕方ないやぎーです[E:typhoon] 

さて、先月浦舟園が入っているビルのお祭りがありました[E:shine]

浦舟園では、6階で子どもたちと風鈴を作り、駐車場でデザートの販売を行いました[E:scissors]
 
 
Photo_8

   紙コップを使った風鈴作り[E:note]

 

 

Photo_25

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どの組もかわいい風鈴ができました[E:good]

中には夏休みの宿題にする子もいて、自分の時を思い出して少しうらやましかったです(笑)

お次に駐車場でのデザート販売[E:sign03]

Photo_12

   立派な店構え[E:cafe]

 

 

Photo_14

   

 

 

  利用者さんも呼び込みを手伝ってくれました[E:up]

 
 

 

 

 

 

その結果、少し多めに用意していたのですが無事に完売できました!! 

 

Photo_16

 ちなみにやぎーの

 一押しはこれ[E:capricornus]

 この夏はクリームコンフェで

 決まり[E:shine]

            

 

           ※一番最後まで売れ残りました

 

 

利用者さんにもお祭りを楽しんでいただきました[E:happy01]

Photo_17

 思い思いに楽しんで

 いただいていています[E:happy01]

 

 

 

Photo_26

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    満面の笑顔でピース[E:scissors]
 
 
 
 
 
 

 

 

来年のお祭りも皆さんで盛り上げていきましょう[E:up]

以上、やぎーの納涼祭レポートでした。

ブログ作成:葛西、八木澤