KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.08.28

Category 救護施設横浜市浦舟園

夏の高校野球観戦 2017年度 

今年もやってきました。!! そう夏と言えば……高校野球です[E:happy01] 

浦舟園では、毎年行っている高校野球観戦、今年度も保土ヶ谷球場での球児達の熱い夏を見てきました[E:sign03]

観戦に行った試合は、 横浜桜陽高校VS城山高校でした。

Img_3348_burogu

まずは出発前の確認事項から~ 「熱中症に気を付けてまいりましょう。」[E:sun]

Img_3367

いざ球場へ。逆転に次ぐ、逆転のシーソーゲーム見ていて感動しました。球児たちから勇気と元気をもらい、今年度の高校野球観戦も無事に終了しました。球児の皆様素晴らしい試合を魅せてくださりありがとうございました。

実は、この高校野球観戦は今年で10回目(10年目)となりました。[E:happy02]
 
毎年色々な方々に支えられて節目の10回目を迎えることができました。これからも、継続していき、いつかは浦舟園の看板行事にしていきたいと思っております。[E:baseball]                                               浦舟園 三縄