KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.08.27

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘 「養護・特養白寿荘 合同納涼祭」を行ないました!
こんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 主任介護員の伊藤です。
8/27(日)「養護・特養白寿荘 合同納涼祭」が、今年もパワー全開で行われました!

両施設の実行委員が、今年5月下旬頃から打合せを重ねて、準備をして参りました!そんな尽力のもと、納涼祭が成り立っていることを忘れてはいけませんねぇ。

Img_6562_2

↓盆踊りは、元気な踊りと掛け声で盛り上がりました!

Img_6533_3

↓わたあめは、珍しいメロン味!

Img_6528_2

↓ヨーヨー釣りは、紙糸を棒状にネジって、強度を上げるのは禁止です!ルールを守りましょう!

Img_6531

↓こだわりの天然水のカキ氷です!
ジャリジャリではなく、フワフワ!勢いよく食べても、頭が痛くなりません!

Img_6542

↓いつもなら見せないような満面の笑顔…!

Img_6548

今年も沢山の方に、ご来場頂き、本当にありがとうございました!
この場をお借りして、感謝申し上げたいと思います。

これからも伝統の灯火が消えぬよう、白寿荘に縁あるものとして、寄り添えていければ、幸いです。

また来年、お会いしましょう!