KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.08.21

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスおおぞら&ひまわり

素晴らしい企画ですね

ボーリング大会   (v^ー゜)ヤッタネ!!

~当日ご参加された皆様お疲れ様でした~

チームTABATA 思いっきり楽しんできました (*゚▽゚)ノ

182_2

何事もテンション高めで思い切り!が踊場流

もし ベストコスチューム賞があったら・・・

間違いなく受賞した事でしょう

もし ベストハッスル賞があったら・・・

間違いなく受賞した事でしょう

※ 注 あくまでも個人の感想です

この日のお楽しみはボーリング以外にも・・・

TABATAさん手作りのお稲荷さん弁当 [E:note][E:note][E:note]

とっても美味しかったで~す (≧m≦)

      Photo

                    ポンちゃんママ