KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.04.28

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

カステラでお茶会♪

新年度開始から、もうすぐ1か月ですね。

桜から藤の花がきれいに咲いていて、春はうきうきです。

 

そんな野庭風の丘ですが、国際婦人会さんより「美味しいカステラ」をご寄付頂きました。

そこで、お花見しながらはちょっと難しかったのですが、カステラと緑茶でお茶会を行いました。

カステラは、一般的なカステラと小豆の入った抹茶味の2種類を頂きました。

 

皆様「カステラ美味しい♪」と とても喜ばれていました。

「自分じゃあんまり買わないから、うれしい」「抹茶味は初めて食べた」とお話ありました。

 

国際婦人会の皆様、本当に毎回有難うございます。