KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.07.02

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

ひまわり日記
今年の紫陽花ドライブも無事に終了しましたヽ(´▽`)/
どうです?まるでモデルさんの様なお姿ご覧くださいませ~

Img_2109_2

Img_2110

Img_2112

Img_2111

見上げれば・・・桑の実!!昔食べましたよね

Img_2108_2

木陰でおしゃべりしていると・・・

Img_2105

こんなに可愛いワンちゃんが登場!

いつもこの公園にお散歩に来ていらっしゃるという方と出会いました

こんな風に地域の方と交流出来るのも楽しみです(*^m^)

Img_2132

季節のタペストリー

今月はもちろん紫陽花です♪

ひとつひとつ違うからとっても素敵なんです (・∀・)イイ!

よろしければこちらもご覧ください

        ↓

    紫陽花ドライブ♪

    [E:cherry] ポンちゃんママ