KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.05.19

Category ホームレス自立支援関連事業

5月5日 はまかぜに菖蒲の香りが漂いました。

5月5日 はまかぜ浴槽に菖蒲を浮かべ季節湯を行ないました[E:spa]

20170519_103839

利用者さんには
菖蒲の香りが良い[E:sign01]
こどもの日か[E:sign03]
などの感想を頂きました[E:happy01]
日頃、生活の自立を目指している利用者さんに
少しでも気持ちが和める機会が出来るように
今後も季節湯を行なっていきたいと思います[E:diamond]

20170519_103956

はまかぜ 櫻井、江波戸、小島