KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.04.14

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場地域ケアプラザ:緋鯉の裏側公開!

人事異動や退職の送別会をしたなぁと、年度末気分でいたのもつかの間。
もう4月半ばですよ。。。

ということで、恒例の鯉のぼりの飾りつけでございます。
昨年の様子はこちら

では、今年の様子です。

Img_6626
先ずはケアプラザ入口から

Img_6627
実際にここに立つと大迫力です。

Img_6628
今年もデイサービスの利用者様が緋鯉を作ってくれました。

Img_6630_2
エレベーター側から。

Img_6631
自動ドアにもこっそり。

そして、お待たせいたしました。
緋鯉ですが、、、

Img_6629
スタッフが美味しくいただきました。

チーン

…おあとがよろしいようで。

地域交流:葛西