KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.03.25

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場地域ケアプラザ:突然の訪問(テレビクルー)

315()、いつものように朝からバリバリ仕事をしていると突然、アコギに伊達メガネにハンチングという相談に来るには明るすぎる雰囲気の男性がカメラを引き連れて入ってこられました。

そこから取材交渉となりそうな雰囲気を、所長の「見たことある!どうぞ~」の一声でケアプラザの事務所、当日行っていた事業の撮影をして帰られました。

撮影ざれた※水曜クラブベルガーデンの様子

Img_0099

Img_0100

Img_0101

Img_0102

 

※園芸を通したケアを日本に初めて持ち込み広めている日本園芸療法研修会と踊場地域ケアプラザとの共催事業です(園芸療法スタディーコース第23期生募集中です。園芸を通したケアに興味のある方はこの機会にぜひ)。

NPO法人 日本園芸療法研修会
http://jhts.jp

 

当日の様子は、YCVチャンネル①にて

41日~15日、

()() 915分~

()() 1300分~

()() 2300分~

放送予定です。

Img_6554

Img_6553

サイン入りシールいただきました。

地域交流:葛西