KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.03.01

Category 大倉山保育園

地域交流 「体を動かして遊ぼう」

こんにちは

 

春のあたたかさが感じられるようになりましたね。

地域の親子10組をお迎えして、2歳児れもんぐみと

一緒にホールで遊びました。

Dscn0030_5

 

♪リズム「あひる」 地域の方に見本。

足先で踏ん張っています。

がんばれ~あともう少し

 

Dscn0055_3

♪ふれあい遊び「ららら ぞうきん」

力加減もできるようになり、くすぐった~い」「きゃっはっはっ」

とホールに響き渡っていました。

 

Dscn0059_3

♪バナナ体操  みんなが大好きな体操で笑顔

 

Dscn0068_4

楽しいひとときはあっというまにおしまい。

また大倉山保育園へ遊びに来てください。

では ごきげんよう