KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.02.20

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

おやつバイキング

2/15(水)におやつバイキングを実施しました[E:lovely][E:cake]

Img_2120

12種類の中から、最大4個選んでいただくようにしました。

最大4個という数を決めたら、バイキングじゃないのでは??というツッコミが聞こえてきそうですが、きっと、食べ放題にすると大量のおやつが必要になるので・・・。

Img_2112

Img_2114

Img_2116

Img_2119

Img_2118_2

Img_2117_2

 

野庭風の丘 初めてのバイキング、職員も緊張していましたが、

KFKさんのご協力のもと、こんなにかわいらしいおやつを盛り付けてくださいました!!

一番人気は・・あんみつでしょうか?

昼食の食堂入室時に選んでいただいたから? ボリュームがある方がよく好まれていました。
普段、あまりお食事を召し上がらない方でも、おやつはしっかり召し上がっていました。

あんみつが早めに売り切れてしまったので、2月の給食会議にて、3月の誕生日会のデザートにあんみつを提供しよう!とKFKさんが提案してくださり、あんみつリベンジとなりそうです(笑)

今後も入所者様に喜んでいただけるように、頑張ります[E:scissors]
                                          佐藤