KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.02.16

Category ホームレス自立支援関連事業

~大正大学の学生さん5名見学~

 

Img_1726 みなさん、こんにちは。本日、14時~15時半まで、大正大学社会福祉学科3年の学生さん5名が、松本一郎先生の引率で「はまかぜ」へご来館されました。

 みなさんには、「はまかぜ」の館内見学、施設説明、利用者さんの現状等々のお話しをさせていただいています。 

 本日は、ご来館下さりありがとうございました。これから社会福祉を担って下さる、お若いみなさんには大いに期待したいと思います!頑張って下さい!!

                                            ブログ制作:いちはら