KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.02.03

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

 立春を迎えデイルームはぽかぽか陽気でございます[E:sun]

が、朝晩はグッと冷え込んできますね、油断できません!

~1月の様子~

〈新年のお出迎え〉

Img_7583

Img_7581

Img_7585

Img_7590

Img_7580

松竹梅まんじゅうに松花堂弁当[E:fuji]おめでたい!

毛糸で出来た手作りの「酉」かわいいでしょ[E:shine]

〈初詣〉

 デイサービスで始めて初詣に出かけました!

初詣なんて久しぶり[E:note]と言う方が多くとても喜んで頂けましたヽ(´▽`)/

Img_7609

Img_7648

Img_7605

Img_7694

長~いこと目を閉じてらしゃると少し心配になります[E:coldsweats01]モシモーシ!

たくさんお願い事が出来ましたか[E:sign02]

良い一年になりますように[E:shine]

今年もよろしくお願い致します[E:fuji]

                                  踊場デイサービス なつみかん[E:cat]