KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.01.25

Category 大倉山保育園

お店屋さんごっこ

本日1月25日 お店屋さんごっこがありました[E:shine]

3.4.5歳の子どもたちがお店屋さんになり、乳児クラスのお友達はお客さんでお買い物に行きました[E:happy02]

Dscn5115

こんな感じです[E:notes]

丸いのはドーナツです[E:bread]

お金(乳児クラスは紙のお金です)を払って受け取っているところです[E:wink]

Dscn5158

こちらは、ネックレス[E:flair]とダイアモンド[E:flair]

どれにしようかな~と考え中です[E:sign05]

Dscn5168

おもちゃ屋さんでは、バスを買ったお友達がはしらせています[E:happy01]

大満足で帰ってきた子どもたち[E:lovely]

お家でたくさん遊んでくれるといいな~[E:heart04]

それでは、ごきげんよう[E:notes]