KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.06.29

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:七夕短冊飾り付け!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の長岡です。
本日11時、関東甲信地方の梅雨明けが発表されました!
平年より22日も早く、6月中に梅雨明けするのは、観測史上最も早いそうです。
本日は、日本の夏の風物詩「七夕」をテーマに、短冊飾り付けを行いました!
9d9f99440437459094bbcb7459711f13
4aef95f04a8043b586c154d7bc27abd8
021e3c450100486cafb578e8c8f375b1
どさくさに紛れて、職員の願い事まで飾りました!内容はどれも、私利私欲に満ち溢れております(笑)
拡大してご覧下さいね。
De334cb8df58453491720d629c981330