KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.06.10

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記
ミシシッピーアカミミガメのポンちゃん
かれこれ6年前になるでしょうか
職員が道端で拾ってきた亀さんです
飼い始めた時は500円玉程の大きさでしたが・・・
今では5倍ぐらいの大きさになりました (*≧m≦*)

Img_4037

ポンちゃんを見ると自然と優しい笑顔に[E:heart04]

Img_4079

何だか真剣に覗き込んでいらっしゃいますね[E:shine]

すっかり皆様のアイドルポンちゃん
看護士の清水さんが
こんな素敵なメニューを作ってくれました(◎´∀`)ノ

~名付けてポンちゃんカフェ~

Img_4080

お馴染みのメニューもキラキラメニューに変身[E:sign03]

Img_4086

ご注文はお決まりですか?

    [E:#x1F422] ポンちゃんママ