KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.06.06

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記
いよいよですね
本日梅雨入り宣言出ました !!(゚ロ゚屮)屮
季節の変わり目で
陽気も不安定な時期になりますが
元気いっぱい笑顔で乗り切りましょう!!
先日のそら豆収穫風景です

Img_4090_2

さやは少し小さ目ですが・・・
味はピカイチでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_4091

昨日はミニトマトの苗植えをしましたヽ(´▽`)/

Img_4127

アイコにシンディ―、フルーツトマト
4種類の苗を植えました[E:note]

Img_4130

仕上げは優しく土を掛けて頂いて・・・
元気に育つといいですね[E:heart04]

Img_4133_2

梅雨空を吹き飛ばす様に
窓の外にはミニひまわりが植えられました(゚m゚*)

Img_4145

日日草にマリーゴールド、ベランダのお散歩も楽しみです[E:shine]

              [E:cherry] ポンちゃんママ