KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.05.23

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム
 こんにちは、暑い日が続きますが体調を崩されていませんか?
踊場のデイサービスはとっても日当たりよく一年中常夏[E:pisces][E:sweat01]です、
水分をしっかり摂って頂き熱中症には気を付けております[E:confident]
〈フラワーアレンジメント[E:clover]〉
 毎年恒例のフラワーアレンジメント、
楽しみにして下さっている方がたくさんいらっしゃいます!

Img_0299_5 Img_0302_4

まずはピック作りから!竹串にハートを付けて・・手を刺さないように~

Img_0309_4 Img_0327_3

マスキングテープでカップにも飾り付け[E:shine]   オアシスを入れたら準備完了!

Img_0330_3 Img_0325_3

Img_0332_3 Img_0317_3

Img_0311_2 Img_0326_2

お花は毎日近くのお花屋さんが届けて下さいます。アリガトウゴザイマス  o(_ _)oペコッ

個性豊かな素敵な作品が出来上がりました[E:note](皆さんのつぶやき・・帰ったら仏様にあげよ。)

                        踊場デイサービス なつみかん[E:cat]